« 本日のひとこま | トップページ | 空が高い »

2005年10月25日 (火)

あら。

例のピンクのバッグです。最近ほぼ毎日持ち歩います。

今日久しぶりに会った友達から 「明るい色でいいねぇ」 なんて言われて話が弾んでいたら、「持ち手がフックの留め金にになってるから、ストラップの場所変えられるんじゃない?」と。

あら。

変えてみたらこの通り。

051025_145911_M 違う形になりました。

今けっこう流行っている ”クロワッサン型” に。

いいじゃない、こっちの形の方が。

人の話(アドバイス)って聞くものよね。

なんだかちょっと得した気分。

ノーブランドのバッグだけど、ますます活躍してくれそうです。

携帯の写真でちょっとぼやけ気味。

« 本日のひとこま | トップページ | 空が高い »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451590/38251618

この記事へのトラックバック一覧です: あら。:

« 本日のひとこま | トップページ | 空が高い »