« 終わりよければ・・・ | トップページ | 旅のお供は… »

2005年12月 7日 (水)

バニーガール☆

最近良く聞いてるのが、平井堅の【歌バカ】と米米クラブの【Best of Best】。

米米は懐かしいし、切ないし、笑えるしで、今一番のカンフル剤。

米米といえばコスプレ。コスプレといえば”バニーガール” なんでって?そう連想しちゃったの!

むかーしむかし、ホンマもんのバニーガールのお姉さまを近くで拝ませてもらったことがありました。街頭でティッシュ配ってる、ちょっと寒そうでショボイお姉さんではありませんよ。

今もあるのかなー、《エスカイヤクラブ》

ビルの最上階の豪華なラウンジは会員制のクラブで、確か会社の人に連れてってもらった記憶。

季節もクリスマス前で、街のイルミネーションがすごく綺麗な時だった・・・

オーディションはやっぱりあるんでしょうね。みなさん身長165cm以上はあって、ボンキュッボンのナイスバディ。笑顔の綺麗な美人ばっかりで(当たり前!)露出の多い衣装から出る肩や腕はキメが細かくてツルツル・・・・・指の先まで神経が行き届いていて、女から見てもウットリするほど・・・・・

こんなとこで男性はお金を落としていくべき! 素直にそう思ったほどでした。

長い足の網タイツもカッコいいけど、”素肌に白いカフス”っていうのが妙にセクシーに感じましたね。

会社のオジ様方の、タレた目と伸びた鼻の下は言うまでもありませんが、ちょっと!お姉さまと私たちを見比べないでよ!と女子で憤慨したのも懐かしい・・・・・

                                                       

部長(一般人の主婦、宴会部長の異名から)と呼ばれる知人は、人を楽しませたり驚かせたりする面白い人。

ネットで見つけたのか、その手のお店で買ったのかは知らないけれど、豹柄のバニーガールのコスチュームをゲットした、と。それを着た写真を、会う人ごとに見せて回ってました・・・

ある人は写真じゃなくて本物を。

突撃コスプレ***呼び鈴を鳴らして、玄関に出てきた友達の前でバッとコートを肌けて。当然、中はハダカならぬバニーガール姿*** 一歩間違えれば、危ないおじさんと一緒。

見せられた方はビックリしたでしょうねぇ。お気の毒に。。。いえ、楽しいこと大好きな人なんだけど、相手が自分をどう思うかなんてお構い無しの人だったから (^-^;

私は写真を見せてもらいました。「トナカイ?」と言って怒らせた気が・・・・・だって色は茶色だったし、バニーガールのピタッとしたコスチュームとは程遠くて、もこもこしてたんですもの~。彼女、今どうしてるんだろう・・・・・

                                                       

明日は販社の温泉旅行で福島の母畑温泉に一泊です。メインは表彰式とパーティ。みなさん、バッチリきめてパーティに臨んでくるんですよ。毎年同じドレス、って訳にいかないし、ハワイのパーティで着たワンピはどうしたって春夏ものだし・・・・・で、今回は妹に借りました。

こうしちゃいられないんだわ!明日に向けて、これからフェイシャルもデコルテも磨きをかけなくっちゃ! (気合入れても、そうたいしてビフォーアフター変わらずで、自己満足の世界なんですが)

でも、パーティは明日の夜。磨いても持続力が問題なのよね・・・・・

« 終わりよければ・・・ | トップページ | 旅のお供は… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451590/38251468

この記事へのトラックバック一覧です: バニーガール☆:

« 終わりよければ・・・ | トップページ | 旅のお供は… »