« やっぱりかなわない | トップページ | カンパーイ! »

2006年1月21日 (土)

私のために…

絶対に覗かないと思っていたのに・・・

JTBに用事があって行っただけの”さくら野”。 正月が明けると始まるウィンターバーゲン、どの売り場も30%40%、50%オフまで。。。

「オマエ、私のために残っていてくれたの?」

DVC00002_M もう冬物は買わないと思っていたのに、”組曲”で見つけたダッフルコート。黒に近い紺色がすごく綺麗。ファーも生地も上質だから、発色が良いんです。(携帯の写真だと色がイマイチ) ダッフルにありがちなダボッとしたデザインじゃなく、ウェストシェイプのスレンダーなデザイン、留め具も艶消しのシルバー。 【大人のダッフル】です。

隣の”23区”の方がデザイン大人っぽくて相応しいのかもしれないけど、似合わないんだな、コレが。。。

袖丈はちょっと長めだけど、肩も落ちない。細めの9号だからダボダボしない!30%オフだしコレは買い!でしょう!・・・で、買いました。

去年も同じ言い訳して、同じとこでコートを一着買いました。ホントに私のために、と思えるくらい好みなのが、プライスダウンで一着だけ残っていたんです。そして今回も・・・(^◇^;)

あぁ~!嬉しい!大事に着ようっと。

知人で真っ赤なダッフルを愛用している人がいます。真っ赤が似合う可愛い女性。J-プレスかマクレガーだったか正統派のトラッドなダッフルで、大事に大事に着ています。流行に左右されないタータンチェックのボックスプリーツにタートルネック。バックはロエベかバーバリー。自分のスタイルを崩すことない、【素敵な奥様】。

真っ赤なダッフル。いえ、私の場合は真っ赤なピーコート。いつか着たいと思っていたのに、もう袖を通すのは勇気の要る年齢になりました。着たいときに着ておけば良かった…

昨年末に入籍した私のフジッキー。彼も真っ赤なダッフルが似合うカッコいい男の子でした。長身でスラッとしてるから似合うのよ。彼も今では撮影の時なんかは黒のダウンばっかり。すっかり大人の男になっちゃって・・・背負うものがある男の人は、若いときより魅力が増すのは当たり前よね。。。

                                                       

DSCF0027 「これで癒されて早くハゲ良くなりますように・・・」

コーヒーも好きだけど、フレバリーティも好きなのを知ってて、スタッフのカスミンがプレゼントしてくれました。

うちの冷凍庫の中にはレシピエ(今は名前が変わったみたい)のフレバリーティが沢山保存されてます。

「神戸に美味しい紅茶のお店があったはず」 それを聞いてたカスミンがネットで調べて取り寄せてくれました。 【ムレスナティ】 西宮に本店がありました。

すっごく良い香り・・・私が飲む前に、新し物好きな娘が早速封を切って一人で飲んでました。。。

私もこれから ”バラともも” で癒されることにしましょう。

« やっぱりかなわない | トップページ | カンパーイ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451590/38251305

この記事へのトラックバック一覧です: 私のために…:

« やっぱりかなわない | トップページ | カンパーイ! »