« 昼も夜も。 | トップページ | コレが現実 »

2006年1月 4日 (水)

さよなら。神戸。

明日朝の8時20分伊丹発で帰ります。

飛行機降りたら、来た時とは逆の別世界。雪・雪・雪の白一色。友達からのメールでは、青森はすごい吹雪で飛行機もだいぶ欠航したとのこと。

明日はどうでしょう・・・朝方気温が低くなり、雪マークの神戸。雪が降ったら、ノーマルタイヤのおじいちゃんの車はお願いできません。電車と空港バスで乗り継いでいくとしたら、5時半には出なくては・・・どうか、降りませんように!!

長いようで短い、でもやっぱり長かった神戸滞在も今夜でお終い。

悲喜こもごも。笑いあり涙あり。楽しく、そして切ない7日間。。。

神戸は暖かかったー。

”私の神戸 ”はもっと温かかったーー。

ありがとう、元気でいてね。 さよなら。

« 昼も夜も。 | トップページ | コレが現実 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451590/38251360

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら。神戸。:

« 昼も夜も。 | トップページ | コレが現実 »