« 歯を食いしばれ! | トップページ | エビフライ »

2006年2月 9日 (木)

コードネームは…

「チャーリー、改め スグルになったから♪」   は?なんですか?

久々にズマから電話。その前に、新しいウィッグ買ったから見て!とコスプレ写真を携帯に送ってきました。うーーん、見ても私は驚かないんだけど。ロングの細かいウェーブのウィッグに股下10センチのミニスカに黒のハイソックス。本人はショップ系?のオシャレなお姉さんをイメージして、だそう。

チャーリーとはズマの愛するダーリンのケーシンさん。二人の世界は非常に独特です。。。あまりにぶっ飛んでいるから、すっかり友達も少なくなって、人付き合いも少ないの…二人のテンションに付き合えるのってホントに何人もいないんじゃないかしらねー。

あ、改め スグル になったんだったわね。ズマのコードネームは「リンゴ」。。。別に津軽在住の私に気を使ってじゃ無くて、椎名林檎の「リンゴ」。

ところで、なんの為のコードネーム?・・・ケーシンさんの元職業じゃ、そういった名前で呼び合うことが多かったから、家での呼び名もたまには刺激を求めてコードネームで呼び合うんですって。・・・どうぞ、勝手にやってちょうだいな~。

ショップ系のミニスカートの店員さんの格好が大好きなケーシンさん。男性はみなさんお好きかとは思うけれど、ズマがこれまた似合うのよ。仙台駅前にある、渋谷系のファッションビルが、ズマの御用達。

はい、ズマは同級生です、私と。

童顔の顔立ちもあるけれど、ファッションだけ見てれば、超遊び人の20代のオネエチャン。学生の頃と好みが変わってないから、見ても私はたいして驚かないの。そのときの格好のまま、変わらず大人になったから。

最近遊びに行くお金も無いから、家で踊るのにコードネームで呼び合うんだって。「家で…」っていうのもショボイから、住んでるマンションの頭文字をとって自宅を「クラブEK」って。

さて先日の晩も、晩御飯の後に(一応主婦してる)、「クラブEK」でノリノリで踊って(自宅です、自宅の茶の間)、さすがに自分で踊るのは照れるケーシンさんに、薬飲んだんだから早く寝なさいと叱られた、と。

だいぶ良くなったとはいえ、未だに薬を処方してもらってる。精神の落ち着く薬を飲んでも、このハイテンション。

私のコードネームも考えてくれるそう。 いいよ、別にいらない。(聞こえてないみたい)

それにしても、コスプレ写真送ったから、私のも送れって…(;°°)ワーッ!

ミニスカートなんて持ってないし、ズマみたいに ナース服 も メイド服 もあるわけないって言ったら、バレーボールの生足出したハーフパンツに膝あて付けた写真で良いからって…

それって、ケーシンさんの趣味でしょうがっ!

「オレのために ラムちゃん の歌うたって(なんで?)、二番目に一緒に暮す候補はちえちゃんだから(勝手に決めるな!)、ちえちゃんアスリートだからすき(はいはいどーもありがとう)」

二人して電話に代わる代わる出て、いつもこんな会話 …(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

仲良きことは美しきかな。今のままでずっといてね、あんまり心配かけないでちょうだい。

生足写真?送りませんよ、もちろん! 

自分の彼でもないのに( ̄^ ̄)エヘン

« 歯を食いしばれ! | トップページ | エビフライ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451590/38251242

この記事へのトラックバック一覧です: コードネームは…:

« 歯を食いしばれ! | トップページ | エビフライ »