« この夏の歌 | トップページ | 胃が痛かった »

2006年8月31日 (木)

さよなら、夏休み。

長い、長~い夏休みも今日で終わり。やれやれ…

今日は部活も休み。二学期が始まれば二人で出かけることも忙しくて無いだろうからと、夏の最後のデートです。

車で数分のパスタ屋さんは駐車場もやっと入れたのは良かったけど、満席で待つ事数十分。一緒に待ってた小学生と幼稚園の男の子二人のお母さんの話が可笑しかった!

「はよ夏休み終わってほしいわ!あんたらお昼は給食で食べとき!」(…お母さん、今日で夏休み終わるよ…)

帰りにまた洋服買わされました (-_-;) 秋物欲しかったんだって。

060831_150333_m バレーのTシャツって、何でこんなのばっかなんでしょう。

もう少しまともなデザイン無いの?

下は絵のアップです。

060831_150408_m そのままや~ん!

例の「バレーボール」と書いたTシャツもまだありました。これは更にバージョンアップしたってことでしょうかね…

バボちゃんTシャツも実はあんまり好きじゃない。でかでかと前にもバックにもプリントされちゃって。

デザイナーとかつかないのかしら。世界バレーであれだけ盛り上がってるんだから、ファッション性ももう少しあってもいいのに。

どうやら宿題は登校日に間に合わせたので終ったみたい。これから夜中にかけて親子喧嘩しながら残りの宿題片付けるご家庭も多いんでしょうね~、お疲れ様です~。

おほほほほ…。ウチは登校日の前の晩に派手にやらかしたので、今夜はゆっくり寝られますことよ♪

明日は定例の東京日帰り出張研修。四時半起きなので早く寝る事にしますm(_ _)m.zZ -・・・

« この夏の歌 | トップページ | 胃が痛かった »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏の歌 | トップページ | 胃が痛かった »