« た~らこ~ た~らこ~ | トップページ | みちのくふたり旅~♪ »

2006年8月11日 (金)

到着するまでが長旅

今頃当日になってちょっと後悔。

やっぱり飛行機にすればよかったかな…

夜行バスで新宿まで、それから新幹線に乗って。。。新幹線は指定が取れなかったし、仙台まで立っていくのは覚悟しなくっちゃね。自分はなんとかなっても、娘はグジグジ言いそうだな。

脚は浮腫んでまた象の足みたいになるんだろうな、クルブシの無いサリーちゃんの脚。浮腫み予防のハイサポートソックス買うの忘れちゃった!お土産買うついでに見てこようと思っていたのに。

……いずれにせよ、行ってしまえば予定が満載(^-^)

初めて会うステキな人とデート! 弘前のママ友達との再会! 高校のバレー部の仲間と! 中学の同級生と! 

そしてズマにも連絡しないと。。。携帯取り上げられたとかで、なかなか連絡つかない。かなりテンション上げて会わないと、マイナスの波動に引き込まれそう。。。なんとかプラスに戻して上げられればいいんだけど…(;´д`)ノ

宮城も大分暑いらしい。この季節に暑くなかったらお米は豊作にならないものね。

夕方、陽が翳ってから走っています。朝はとうにお日様が高くて、バリバリの紫外線の中に身を投げ出すのは勇気がいるから。

このところ雨もポチリとも降らず、家々の植え込みや花壇の植物はグッタリうなだれたまま。コースの途中にあるローズマリーだけは元気で、白い小さな花をつけて勢いよく茂っています。

走り抜けるときに必ずローズマリーの枝に触って、爽やかな匂いをクンクン。。。あーー、清々しい!

よーーし!もうちょっと走ろうって気になります。

実家の向かいの北上川沿いにも大きな運動場のある公園が。夕方妹と一緒に走ろう。

誘い文句は「走った後のビールは美味しいよ!」これに釣られて一日くらいは付き合ってくれそう。

ではでは行ってきます。

コメントのお返事は帰ってきてからさせてもらいますね(^^)

« た~らこ~ た~らこ~ | トップページ | みちのくふたり旅~♪ »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« た~らこ~ た~らこ~ | トップページ | みちのくふたり旅~♪ »