« ちょっとだけお祭り気分 | トップページ | サザエさんになっちゃいました! »

2006年8月 8日 (火)

風が強いと

Dscf0011 Dscf0013

海の色がはっきりします。

淡路島もはっきりくっきり。空の埃も汚染物質も、みんな吹き飛ばされてクリアな視界。

Dscf0015_1 遠くに見える島は、小豆島らしいです。

”二十四の瞳”とオリーブの故郷。それくらいの情報しか知らない。

日本地図見ると、本州の西の方なんだと改めて感慨深い。

Dscf0017_1 買い物行って、またまた余計なものまで買わされました。

ヘビ君のボディウォッシャー。開いた口で腕や脚を挟みこんで洗えます。

長いボディで背中もごしごし。なかなかカワイイ。。。

またまたお風呂の湯沸しが故障。いったいどうなってんの?

バドミントンから帰ってきて、今夜も水風呂。

もう、いい加減にして~~~!!

« ちょっとだけお祭り気分 | トップページ | サザエさんになっちゃいました! »

お気に入りのショット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけお祭り気分 | トップページ | サザエさんになっちゃいました! »