« サザエさんになっちゃいました! | トップページ | 到着するまでが長旅 »

2006年8月10日 (木)

た~らこ~ た~らこ~

昨年でした、このCMを知ったのは。

「♪た~らこ~ た~らこ~ たっぷり た~らこぉ~♪」

娘が鼻歌でよく歌ってて、何だか耳につく歌だなぁと思っていたら、キューピーのパスタソースのCMソングでした。

05 たらこの被り物のキューピーちゃんが勢ぞろい。

小刻みに震えながら行進する様子も可愛らしい。

CMも各種色んなバージョンがあるようです。気になっていたのは私だけじゃなかったようで、なんとこのCMソングがCDにもなったそう。

携帯の着信にしようと思ったけど、私が加入してるサイトには無かったのよね。

たらこ、明太子、筋子、数の子。コレステロールの高い魚卵系は私の大好物。

このパスタソースはそういえばまだ試したことないわぁ。

イカのお刺身と明太子を少量の日本酒で伸ばしてパスタと合えて、レモンを上から絞ったシンプルなのも美味しい。

白ワインにピッタリ。

« サザエさんになっちゃいました! | トップページ | 到着するまでが長旅 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザエさんになっちゃいました! | トップページ | 到着するまでが長旅 »