おぅ、おぅ、おぅ!
翌日着が、うたい文句の”郵パック”
配達予定日も記載したのに、何故に翌・翌・翌日に到着するわけ?
お客様の信用台無しじゃない!!
荷物の追跡しても、「郵便番号の記載間違いじゃないですか?(は?私の?)」
出荷した郵便局で番号から到着日を確認してもらったっちゅうの!
「行き先が遠回りして、違うルートで行ったみたいですねぇ(何?その他人事の言い方!)」
・・・問い合わせ中にお客様から『今頃届いたよ~』と携帯に電話。
『大変申し訳ありませーん!(ToT)』
フリーダイアルのお姉さんは、電話口でわたしの携帯のやり取りを聞いて、初めて「申し訳ありません」って…
最初にまず言いなさいな!
配達の局員さんは配達遅延の侘びも理由も語らず、普通に届けて終りなそうな。
あのねぇ、民間じゃありえないっちゅうの!
ウッキーー!!ヽ(`□´)ノ
やっぱりヤマトさんにお願いしようっと♪
「ひとりごと」カテゴリの記事
- ありがとう(2013.08.25)
- 新・旧(2013.07.24)
- マンションの玄関口が綺麗です(2013.04.07)
- 今日の成果(2013.03.27)
- これにチャレンジ(2012.10.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント