« 読書な時間 | トップページ | 燃焼するって、どんなだったっけ。 »

2006年11月13日 (月)

ライブへ行って。

同じ高さに目線があって、お客さんの顔が皆判断できる距離。大きな舞台に立つより、緊張の度合いはきっと大きかった事でしょう!

ルーリーの初めてのお披露目!?しっかり聞かせてもらいましたよ(^^) 3曲も練習していたんですね~。良い音出てました~♪緊張してると思っていたのに、そつなくこなすMCには驚き。やっぱり女は度胸☆ですね、あよこさん!

そして初めてお会いしたaikoさん。なんてキュートで可愛らしい笑顔なんでしょう!思ったとおりの元気いっぱいの、女の子は愛嬌☆な女性。

エネルギッシュに歌って奏でるギターの音色は力強くて、弾き慣れてるというか舞台慣れしているそんな余裕も感じられました。まれすけさんとのコブクロもイイ感じでしたよ!汗を拭き拭き体いっぱいにギターを弾く様子はとーっても楽しそう。。。

三宮にある”ライブカフェ・ルート”の2周年記念ライブへ行ってきました。

アカペラの女性コーラス、昭和の歌謡曲をメインにした椎名林檎ばりのボーカル(口元のホクロが色っぽかったわぁ~)、びっくり箱みたいな面白コスプレバンドと思いきや、本当に素人さん!?みなさん聞き応え充分すぎ、相当なレベルです!

しっとりとしたかめぱぱさん、迫力満点QUEENなokunaraさん。。。

思ったよりも時間が経つのが早くてあっという間に終了時間。

終始、演奏者やゲスト、お客さんの間をスイスイと気配りのまれすけさん。。。PFMの息の合った演奏も素晴らしかったです。そして弾き語りの”you”は、男の人が歌うことで大人のバラードになっていました。ほんと、素敵な声でした。。。

楽しい時間でした(^-^)

あよこさん、誘ってくれてありがとう♪

« 読書な時間 | トップページ | 燃焼するって、どんなだったっけ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書な時間 | トップページ | 燃焼するって、どんなだったっけ。 »