« 喉から?鼻から? | トップページ | 山に行きたかった »

2006年11月 3日 (金)

マッコリの夜

夕べは派遣のmioちゃん行きつけの韓国料理店でマッコリの宴でした。

061102_182545_m お代わりする度、何回乾杯した事でしょう。。。

韓国料理は大好きだけど、マッコリ飲むのは初めて。ここのは酸味が少なくてまったりしてて飲みやすいとの事。初めてだから良く分からないけど、口当たりは良いし美味しい!アルコール度数少ないの?

三人で2リットル。他にもビール飲んだけど。

ショットバーでも散々飲んで、酔ってるけど結構しっかりしてるわ~、と地下鉄に乗ったら。。。妙法寺までは記憶がありました、確かに。。。でも気が付いたら終点でした(T_T)

「お客さん…」 駅員さんに声かけられて起されるなんて、酔っ払いのオジサンじゃん!あ~、恥かしい。。。そのまま同じ電車で折り返し帰ってきたのでした!

お陰で風邪もすっかり抜けたみたい。

爽やかな朝。マッコリ、どうやら相性良いみたいだわ。

« 喉から?鼻から? | トップページ | 山に行きたかった »

フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喉から?鼻から? | トップページ | 山に行きたかった »