« サンライズ | トップページ | 硬いのが好き »

2006年11月23日 (木)

準備は万端?

買いました、買っちゃいました!

バブルの頃に買ったハーフセットは大して使ってなかったけどもうボロボロ。超安かったしね。一度フリーマーケットにも出してみたけど、誰も見向きもしなかったわ。

Dscf0051_1 これまた超特価のハーフセット。先月の派遣のお給料も、先物買いした洋服や弘前遠征の旅費や何かですっからかんなのに。。。

来週の水曜日に、予てから約束していたオジーチャンとゴルフなのです。

コースは平坦で、年寄りや女性、初心者にも回りやすいとか。

一昨年ハワイでのイヤーな思い出があるゴルフ以来。練習も春に何度かしたきりだから、ピカピカの真新しいクラブで練習です!

・・・これがね、飛ばないのよ。

飛ばないわ、スライスするわ、トップばかり当たるわ。。。空振りしないのだけがまだまし。

腕力ないのは理由にならないからね。スウィングも、重心の掛け方も、フォームも全くのダメ子ちゃん(泣・泣・泣・・・

体柔らかいほうなんだけどなー。振りかぶり方が甘いようで、インパクトまでの距離が短いんだって。

って、おニューの一番ウッド、私が打つ前に使ってくれちゃって!!ウッキー!

運動不足気味だから久しぶりの打ちっぱなしはそれでも気持ちよかった。数えられるくらいのスコーンとした抜けるような?(自分で勝手に思っているだけ)打球もあったし。(本当か!)

濃い群青色に染まる夕暮れの空に小さなゴルフボールが無数に飛ぶ様は、夜の空に雪が舞っているようでした。

あぁ~、こりゃ週末も頑張って練習しに行こうっと。

« サンライズ | トップページ | 硬いのが好き »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンライズ | トップページ | 硬いのが好き »