« そんなこと忘れてた! | トップページ | 読書な時間 »

2006年11月 8日 (水)

霜はおりない11月

最低気温が一桁の弘前では、車に霜が降りる11月。

文字通りの霜月。

寒くなったとはいえ、神戸はやはり暖かい。

夕方の冷たくなった空気がやっと肌に心地よく感じます。この時期、適度に寒いくらいの方が体調が良い。

電車の中はジャケットを着ていられないくらい暑いし。

Dscf0036_1 今日は派遣の仕事が休みだったので、家からの綺麗な夕日が撮れました。海に夕日が反射しています。

Dscf0042 日が沈んでからの南側。カメラのフラッシュが光らなかったら、こんなに鮮明に撮れました。

グラデーションが美しい~!

                                                      

・・・なかなか自分の思う通りにはいかないものです。うーん、こんな時もあるさぁ~。。。

« そんなこと忘れてた! | トップページ | 読書な時間 »

お気に入りのショット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんなこと忘れてた! | トップページ | 読書な時間 »