« 行かなかったけど | トップページ | 冬の雲は表情がある »

2006年12月10日 (日)

酔っ払い

ホントのこと言えた、聞けた。

こんな集まりでもなきゃ、話できないよね。

Kちゃん、最後まで私の腕を掴んで離さなかったなぁ。ライトオープンのそのごっつい腕で摑まれたら逃げられないって。

でも、街も人も皆、”奥様”やねん。。。遅くまで営業してる店が無い新興住宅地。。。

実業団出身のRちゃんはじめ、チーム変わってきた人たちは皆同じ気持ちでいたのね、やっぱり。

酔わなきゃ言えないよねー、こんなこと。

酔った姿までその後の話題にのぼるなんて、自分を出せないし酔えないよね。それでおとなしそうに見えたんだ。うーーん。どこも色々あるもんだ。

年内の週末予定がいっぱいだから、来年早々にでもうちで持ち寄り飲み会しましょう。

「今夜はオール付き合ってくれるんでしょ!?」

そんな約束した覚えないって~、Kちゃん!かなーり溜まってるな、こりゃ。

なんとか最終の地下鉄で帰ってきたけどね。

« 行かなかったけど | トップページ | 冬の雲は表情がある »

想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行かなかったけど | トップページ | 冬の雲は表情がある »