« 日本は広い | トップページ | 行かなかったけど »

2006年12月 7日 (木)

優雅なアロマタイム

自宅でボディのアロマエステ。超優雅で贅沢な、セレブな奥様気分。。。

派遣友達のアロマリストAmyちゃんから「練習用に体貸して~」と。こんな貧弱な体で良かったら、どうぞどうぞ!自宅でアロマのエステだなんて願ったり叶ったりですわ~♪

Dscf0076 ささやかなランチです。ボスのゆみちゃんから届いた林檎が一番のご馳走かもね。フジと王林。剥いたらどれか見分けが付かないけれど、食べたら一口で違いが分かります。甘味が強いのが王林、程よい酸味もあるのがフジ。

部屋の温度を上げて、パンチュ一枚の全裸で臨みます。弱点の右のふくらはぎは、左側の腰が弱いから負担がかかるらしい。腰が硬い、肩が硬い、頭も硬い(中味は柔らかいんだけどな)。。。

人の手って、温かくってなんて気持ちがいいんでしょう。皮膚の上でなめらかに滑るAmyちゃんの手は、私の肌に吸い付いて、優しくリンパへと血流を流し込んでくれます。背面、脚全体、腕から指の間まで、そしてデコルテへ。

Dscf0077 本日私がチョイスしたのはこの三種のブレンド。基本のアーモンドオイルにエッセンスオイルを混ぜて、私好みの爽やかでナチュラルなアロマオイルを作ってもらいました。

アーモンドオイルはビタミンEが豊富に含まれています。細胞を若返らせてくれるアンチエイジングに不可欠なビタミン。

全身つるつるしっとりすべすべ…… 人にしてもらうって、なんて心地よいのでしょう。もう、うっとり夢見心地。。。脚のむくみも冷えも無くなり、リンパの流れが良くなって、一枚肉布団を剥いだように体が軽い~!良い香りに包まれてホルモンも分泌されたのか、お陰さまでお肌もしっとり艶っぽいわ!!(((o≧ヮ≦)o

私からはプッシュフェイシャルをさせてもらいました。

お互いが満足できた優雅なアロマタイム。あ~、いい時間だったわ。幸せ幸せ。たまにはこんな時間があってもいいわよね。

ありがと、Amyちゃん。またよろしくね~♪

« 日本は広い | トップページ | 行かなかったけど »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本は広い | トップページ | 行かなかったけど »