« あいたた… | トップページ | じゃじゃーん! »

2006年12月17日 (日)

かにすきー?

蟹、好き。ホントは身よりも蟹味噌が好き。

写真撮り忘れたけど、今夜は”かにすき”。毎年、冬はズワイガニを送ってくれるオジーチャン。嬉しいわぁ、自分じゃ絶対買わないもの(買えないもの)。

たっぷり二回分鍋が出来る量なので、半分は冷凍庫で、お休みなさーい。

「剥いてくれたらもっと食べる」とのたまう娘。そりゃ誰だってそうよ。(自分の分は自分でね!)

白菜、葱、キノコ類と豆腐に葛きり。相方たちはそんなもん?

身は勿論だけど、お出汁が美味しいから明日の朝は蟹雑炊。早く起きないと、食べるのに熱くて時間がかかるわよ~!

今週は、忘年会に東京日帰り出張、学校の三者面談(再び!)などなど盛りだくさん。飲み会は一件キャンセルしました…体が続かないわ。。。

さすが年末、昨年並みに忙しくなってきました。

贈り物をしにデパートへ行ったら凄い人、人、人。。。屋上にしか車も停めれなかった。。。店員さんも赤い帽子をかぶって、クリスマスと年末商戦の真っ只中で大忙し。

Dscf0087_1 自分へのご褒美?いえ、楽しい無駄遣いです。

茶系にするか迷ったけど、自分のアイティムに合わせると、こっちがやっぱり良かったかな、うん。

やっと寒くなるみたい。このゴージャスマフラーの出番も、もうすぐ。

« あいたた… | トップページ | じゃじゃーん! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいたた… | トップページ | じゃじゃーん! »