« 分かっていたよ、分かっているよ。 | トップページ | かにすきー? »

2006年12月16日 (土)

あいたた…

ブロックから抜けた強打を顔面でまともに受けました。。。瞬間、鼻だけは避けようと顔を上げたので、口と歯茎に衝撃!(ハーフセンになってから、これで二回目)

顔よりも後頭部が痛かった・・・ きっと、脳が後頭部の骨に揺さぶられて当たったのかな!?なんて恐ろしい事を考えたり・・・

手、だそうよ!自分。。。

ハーフセンは顔を守るのが必須。はよ慣れんと顔変わりそー。

「ちょっと、大丈夫!?」『大丈夫、脳みそ前に戻したから』 爆笑の嵐・・・・・・

香港で倒れた拍子に後頭部を強打した妹は、暫く暗算が出来なかったとか。。。おー、こわ。

下あごの歯茎が今も痛いわーー。案外衝撃で骨格のゆがみが矯正されたりして。んなことないか。頭も首も痛いし~。

でも、いかりや長助さんにならなくて良かった♪

« 分かっていたよ、分かっているよ。 | トップページ | かにすきー? »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 分かっていたよ、分かっているよ。 | トップページ | かにすきー? »