« そうだったのね | トップページ | なんて平和な日曜日 »

2007年1月27日 (土)

なんだかな

またまたバレーの話です。

いつも練習終った後は落ち込むことが多いけど、今日は特にガックシ凹み・・・

自分の下手さ加減にうんざりしちゃう。

練習試合が春まで続きます。自分の仕事が出来てないからものすごく自己嫌悪。

誰にでもミスは付き物だけど、私の場合、それ以前の問題ね。

気持ちが萎んで、声まで出せなくなってくる。。。

いつも笑顔のNちゃん。控えのバックレフトで、いつも皆に声かけてくれるムードメーカー。ミスが多い時でも、凹まず腐らず自分にも皆にも声出して元気を分けてくれる。

良い子や。。。

見習わなくっちゃと体育館では元気を装っても、家に帰ってくるとドーーンと落ち込む始末。

コラアカンワー

早くお風呂に入って、布団頭まで被って寝ようっと。

« そうだったのね | トップページ | なんて平和な日曜日 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだったのね | トップページ | なんて平和な日曜日 »