« なんだかな | トップページ | 電池切れ »

2007年1月28日 (日)

なんて平和な日曜日

先週も走るように過ぎていった一週間。

土曜の昨日も午前中は本業で、午後はバレーの練習試合(40分遅刻)。久しぶりに今日は、やっと落ち着いてコタツに足を伸ばすことができました。

パイレーツオブカリビアンの 1 と 2 を午後から娘とDVD鑑賞。映画は 2 だけを観た私。やっとお話が繋がりました。ジョニーディップは手つき腰つきがしなやかでセクシー!メイクで野蛮な海賊になっても、品の良さが感じられるところが好き。

”チャーリーとチョコレート工場”の彼より海賊の方がカッコイイ、とは娘の弁。私もそう思うわ~!

Dscf0013_3 DVDを観ながらのおやつは頂き物のロールケーキとドライマンゴー。こんなの食べてごろごろしてたらお腹周りが逞しくなっても仕方がないわね…

写真はコンビニでしか売ってない”ジャガビー”。

沢山種類が出ているじゃが芋のスナックの中では、これはイチオシです!

以前弘前のmuさんに発売直後に教えてもらいました。北海道限定のスナックで、muさんが気に入ってネットで購入したのを、お裾分けしてもらった事がありました。パッケージは今のと違うけど、味は同じ。お芋の風味がそのままで、スナックとしてはなかなか良い出来です。

普段スナック菓子を食べない私でも、美味しい!と思える味。

Dscf0018_2 夕方、娘のピアノに合わせて合唱。晩ご飯の仕度したいのに、「一緒にお願い、付き合って!」って。。。

歌えば「ヘタクソ~!合ってない!早くページめくって!」とうるさいうるさい。腹が立ってプイッとキッチンに逃げようとすると、引き止められる。。。その繰り返し。

なんて平和な日曜日。なんて綺麗な夕焼けでしょう。

さっ、明日も頑張りましょう~!

« なんだかな | トップページ | 電池切れ »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかな | トップページ | 電池切れ »