« プチ・ブーム | トップページ | なんだかな »

2007年1月26日 (金)

そうだったのね

前から約束していたバレー友を、本日家に招いてお茶&プッシュフェイシャル。

気さくで慎み深くて?良い人たちなのよ~。今のチームでは私の次の次に新人さんだった!

チームメイトの家にお邪魔したことなんてないって。。。。みんな仲良さげで超ご近所さんばかりなのに、バレー以外では割とクールなお付き合い。やっぱりそうだったのね。

チーム内の人を悪く言う人は誰もいないし、明るくてノリもいい人が殆ど。でも、がっちり固まった中で、暫く疎外感を感じていたのは確か。どこでも溶け込める自信はあるけれど、受け入れてくれてる気持ちも伝わってたけど、なんか寂しさが付きまとう、みたいな感じはありました。

同じ感覚、だったのね。。。私だけじゃなかったんだ。なんか、ホッとした。

メールアドレス教えあう事も殆ど無く、連絡網で直接関係する人を知るのみ、だものね。(個人情報だから?)

でも、案外さっぱりしていていいのかもしれない。

どろどろの人間関係は、もう沢山だから。

今更心配しても仕方がないけど、大激動大波乱の前のチームの様子は、聞くたびに胸が騒ぐ。

サラッとしたお付き合いで好きなことが出来る方が、シアワセなのかなぁ。。。

« プチ・ブーム | トップページ | なんだかな »

想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ・ブーム | トップページ | なんだかな »