« すすむちゃん | トップページ | 仕事と愛と。 »

2007年2月15日 (木)

もらいました。

もらいました?チョコレート。

070215_215600_m こんな可愛いのもらっちゃいました。小さなカップに入った、色んな形の小さなチョコ。

嬉しいですねー。夕方の疲れたときにチョコット差し入れしてもらったんです。沢山はいらないけれど、一口二口あると嬉しいのがチョコ。

昨日、隣の係りの忘れ去られたシュレッダーを、ついでにしてあげたら、お礼にと大きめの一口チョコをもらいました。口に入れて喉を通った瞬間、すごい灼熱感!アルコール!?ではないみたい。燃えるようなこの感じ。。。唐辛子でした!包み紙を見たら「ペペロンチーノ」と読めました!なかなか刺激的なチョコレート。でも、もう一個はいらないかな(^-^;

今日は、ビルの一階でいつも良い香りを漂わせてる、団子屋さんの焼き餅を差し入れてもらいました。味噌味のお餅の中に、お豆の風味が生きた白餡がタップリ。焼き立てで熱くて持てないほど。お腹空いてたからオイシカッタワー!

チョコより焼き餅。

スウィート<ジェラシー。

« すすむちゃん | トップページ | 仕事と愛と。 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すすむちゃん | トップページ | 仕事と愛と。 »