« 髪型 | トップページ | なんてこと »

2007年2月23日 (金)

カスピ海ヨーグルト

カスピ海ヨーグルト
ミント神戸の地下にある、カスピ海ヨーグルトのお店でひと呼吸。
疲れて胃が痛くて、帰り足に思わず寄ってしまいました。
ヨーグルトと桃の味が優しいわ…
これで今日の厄落としは完了。

そういえば、カスピ海ヨーグルト。流行ってましたねー、昔。私も流行りに乗って作ってましたよ。普通のより酸味が少ないのがカスピ海。でも、自宅で繁盛させたヨーグルト菌はなんか怖くて続かなかった。

あー、さっぱりした。

« 髪型 | トップページ | なんてこと »

携帯より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 髪型 | トップページ | なんてこと »