« カスピ海ヨーグルト | トップページ | 水も滴る。 »

2007年2月24日 (土)

なんてこと

明日は試合です。夏と冬にあるという、区の大会。

今日知りました。っていうか気付きました、っていうか思い出しました!!

今日の練習が始まる前に、明日がどうとか集合場所がどうとか皆話してるので、何があるのか聞いてみたところ。。。「え!?去年のうちに連絡してたよね!?」

私の小さい目が真ん丸くなっていたらしい。。。

三月初めにスプリング杯が平日にあって、仕事の休みを貰うのでそっちは完璧予定に入れていたんです。

明日の区大会は日曜日だし、障害はないから大丈夫だわーと思ったっきり、すっかり忘れていました!案の定、手帳にもカレンダーにも予定は書いていない・・・だったら、忘れるのは当然、私の事だから。。。(でも、試合を忘れるなんて有り得ない!!なんてことかしらー!)

明日はまれすけさんのライブに友達を誘っていたのだけど、残念なことにライブ自体が中止になって、予定が空いたので梅を見に行こう、なんて思っていたのでした。

あやうくダブルブッキング。

忙しさにかまけて、ボケボケの自分を反省。。。

バックライトの子がオメデタで、明日は私がバックライトです。今日で練習二回目のポジション。。。区大会はレベルが高くて、セミからの速攻が主体の攻撃が多い。バックの両サイドがきっちり止めないといけません。。。。アタッカー見てたら間に合わないので、セッターの動きで速攻のコースを読まないと。。。。ガンバリマス。

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | 水も滴る。 »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | 水も滴る。 »