« ため息 | トップページ | にっちもさっちも »

2007年3月25日 (日)

来週こそは

ひな祭りもとっくに過ぎたというのに、うちの玄関はまだお雛様モードでした。

Dscf0031_1 シジミ貝で出来た縮緬のひな壇飾りは、本当に可愛らしくて、仕舞っておくのが勿体無い。手前の土鈴のお雛様は、振るところころと音がちゃんとします。

ちょっと寂しいけど、来年までまたね。

変わって、リビング。

コタツ、仕舞いたいんだけど。

掃除するのもちょっと面倒だし、埃はたつし、何より一度入ったら出にくくて。”のだめ”の気持ちが良く分かるわ。でも、”千秋”の気持ちの方がもっと分かるわ。。。

大きいのと小さいのと、”こたつむり”たちが大反対。足元暖かくて、膝に掛け物があるのは確かに気持ちいし安心感がある。お昼寝するにも快適、快適。。。

・・・だから片付かないのよ!!

来週末は、きっぱり片付けます!仕舞います!

勿論”こたつむり”たちが居ない間にね。

« ため息 | トップページ | にっちもさっちも »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ため息 | トップページ | にっちもさっちも »