« ピンクのオーラ | トップページ | さくら »

2007年4月 7日 (土)

病み上がり?

あれからちょうど一週間後の今日のバレーの練習。(バレーは二週間ぶり)

練習試合一セット目で、もう3セット終ったほどの汗の量。下半身に力が入らない~、目の前が真っ白になる~。

反応鈍くて焦るんだけど、集中力を高めようと思っても、すぐに頭の中がボーーッとする。

体は正直だわ。。。

4セット目はもうフラフラ。ありえないミスばっかりでもうイヤ。

「反応鈍くてごめんなさーい(泣)」

『今日は、許す』 (自分に厳しいRちゃん、こわーーっ!)

仕方がないと今日は大目に見てもらったけど、試合も近いし、ポジションも貰ったわけだから、こんなんでは許されません。

病み上がりなんて、言い訳にもならない。

アカンワー。

« ピンクのオーラ | トップページ | さくら »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクのオーラ | トップページ | さくら »