« 強すぎるのは怖い | トップページ | 病み上がり? »

2007年4月 6日 (金)

ピンクのオーラ

ホント何日振りでしょう。ほんわかプラスのピンクのオーラ。

毎日毎日、真っ黒で吸い込まれそうなトゲトゲしたオーラを身にまとった方々と(10人に1人くらいだけど)接していると、体にも心にも目に見えない負担がかかっているのが分かります

今日はアルソアDay。お客様の嬉しいニュースで私もウキウキ。

若くて背負うものが無く、お互いが初めてでハードルが少ない(絵に描いたような)結婚。一般的にはこれが普通の結婚と言われるものでしょう。

女手一つで子供を育て、バリバリ働く彼女に、女性としての幸せが舞い込んだことに心から祝福しました。優しい喋り方で、とってもオシャレ。仕事場でも女性らしさを忘れない雰囲気に、ずーっと気を惹かれていました。

そっかぁ、やっぱり彼氏いたんだ。

結婚しても、彼女の子供が転校しないよう、近所に家を探してくれるって。

「随分愛されてるんじゃない~?」 『そうなのぉぉ~!』

「いや、子供ちゃんが」 『・・・みんなに言われる!』

ハードルある分、オメデタサもひとしおです。嬉しそうに、恥かしそうに、照れながら話す彼女からはピンクのオーラがふわんふわん放出されてました。

嬉しいですねぇ。他人事ながら、私もウキウキ。誰かが幸せになるのって、自分も嬉しくなる。素直にそう思える自分がまた嬉しい(?)

Dscf0069 ウキウキ気分で今日の買い物。

洗面所の石鹸受けを壊されてしまい、壊れないプラスティックのを。ハンズで買った、お気に入りのサーモンピンクの陶器製のは真っ二つに割れてしまい、再起不能なので。10年以上大事に使っていたのに。これはどうやっても壊れないでしょう。ベビーピンクに花模様が可愛い。(ひっくり返した裏側の模様が綺麗)

二種類の入浴剤は、今夜は試せなかった。。。明日の夜のお楽しみ。どっちを先に入れようかな。

« 強すぎるのは怖い | トップページ | 病み上がり? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強すぎるのは怖い | トップページ | 病み上がり? »