« ちゅら玉 | トップページ | 黄金週間~♪ »

2007年4月28日 (土)

気分はシロガネーゼ。

気分はシロガネーゼ。
オサレなウェーブでしょ?フワフワ空気感が程よいボリュームを出して、艶やかな質感に仕上げてもらいました。

かなり上手なカットとスタイリングです(*^.^*)
前回と同じ彼を指名して良かったわ〜!
集中してる時の顔が不機嫌そうでコワオモテだけど、笑うと白い歯が眩しいわ。

毎朝カーラー11個で巻いても、保てるのはお昼前まで。
中身と違って真っ直ぐ素直な髪は、思ったようにスタイリングするのが難しい。

これで少しは巻き髪の持ちは良くなるかな。
まー、同じようには出来ないけど。

‘形状記憶スタイリング’ってあればいいのに。

« ちゅら玉 | トップページ | 黄金週間~♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゅら玉 | トップページ | 黄金週間~♪ »