« 言葉がけって難しい | トップページ | いい湯だな♪ »

2007年5月27日 (日)

海の宝石箱

釜石は中村屋の三陸海宝漬です。

Dscf0005_3 写真はまだ充分解凍されてないので、霜が付いてますが、この豪華さがお分かり頂けるでしょうか?

鮑の上にタップリのイクラと、めかぶの中にもイクラとシシャモの卵が沢山。熱々ご飯の上に乗せて食べると、ほっぺが落っこちる美味しさです。

「解凍したら、五日以内にお召し上がりください」

大丈夫、明日には無くなりそうだから。

GWに妹からのお土産で貰ってたのを、やっと今夜頂きました。

たっか、サンキュー♪

« 言葉がけって難しい | トップページ | いい湯だな♪ »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉がけって難しい | トップページ | いい湯だな♪ »