« 長い一日 | トップページ | トカゲ »

2007年5月20日 (日)

三日坊主

昨日は7セットの練習試合。私が出たのは4セット。それでも帰ってくるとバテバテで、買い物して、晩ご飯の仕度をやっとの思いで仕上げて、イッパイ飲んだら起きてられません。

体力ないわー。

早朝ランニングは、もう無理。5時起きでランニングしてシャワー浴びて、洗濯してお弁当作って、朝ごはん食べて、身支度して(これが時間かかる!)。仕事に行く前に一日の体力が終ってしまいそう。私は無理でも、キャプテンは実践してるんだからすごいわ…

派遣の友達から借りました。

Dscf0001_6 あちこちで流行ってますね~!友達はGWに実践して、体脂肪が8%も落ちたそう!

これを聞いたらやらずにはいられません!

「貸して~」 (買わずに密かにコピーしてもらおうと思ってる私…ふふふ)

ビリーが『グッジョーブ!』と励ましてくれるし、シェリーの引き締まったお腹が、弛んだ私の気持ちに(お腹に?)喝を入れてくれます。

・・・でも実はこの基本プログラムを二日続けただけで、まだ次のステップへは行ってないのです。ayokoさん、は偉いわ~!

今日こそ続きをしよう!私の後に「貸して~!」という人がまだ二人。

今日で三日め。まさしく三日坊主になりそうな予感。

« 長い一日 | トップページ | トカゲ »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い一日 | トップページ | トカゲ »