« 並べてみたら | トップページ | また、やってしまった »

2007年6月13日 (水)

うれしいわぁ

月曜日は、チャイムと共に猛ダッシュで地下鉄の駅に早歩きで急いで帰宅。

日中、バレー友から練習のお誘いがありました。西体育館で、こんどこそ皮バレーの練習があるから一緒に行かない?って。

買い物もあるし、ヒールによろめきつつ早歩きで三宮駅に向かっていたら、電話。

お花のアレンジメントの講師もしている友達が、教室で余ったお花でアレンジメントフラワー作ってきたから持って帰って、って。

これまた急いで職場に戻ってもらってきました。

Dscf0013_4 初夏のバッグから覗いた、色鮮やかなお花。

器のバッグも友達の手作りです。先生だけあって、さすが上手ねー

お花が終っても、このバッグだけでも何とか使えないものかしら、こんなに可愛いデザインなんだから。

合皮を両面テープで止めて作っているので、実用には向かないみたい。

ちょっと残念。

誕生日でもないのに(いえ、誕生日でも貰った事ないけど)、突然お花を貰うだなんて、驚きの上に感動。。。

バレーに誘ってもらって、お花も貰えて。嬉しい週明けでした。

« 並べてみたら | トップページ | また、やってしまった »

フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 並べてみたら | トップページ | また、やってしまった »