« 強気な彼 | トップページ | 070707 »

2007年7月 6日 (金)

ラッキーのお裾分け

Img5ac95bd1zik3zjNASAのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている
大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には、
多くの奇跡が訪れると言われており、見る者がこれを信じる信じないは 関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見て下さい。」
この知らせを「そのかたの願いが叶えられますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めしないこと。
今日から7日までが最も強いパワーだそうです。

上記は、アロマリスト・エイミーちゃんのブログのコピーです。

同じ内容のメールが携帯にも送られてきました。(掲載了承済み)

今日のランチ時に話題にしたら、同じ内容で同じ写真が、実姉から送られてきたという派遣仲間がいました!チェーンメール?にしては、ポジティブで明るい♪ここは、さばけてラッキーにあやかるつもり。

私にも送って!という派遣仲間二人にも送りました。7つの願い、というのに惹かれたようです。

私からの勝手なラッキーのお裾分けされた方は、迷惑がらずにあやかってください(爆

七つのお願いか・・・今夜中にお願いしないとね。

« 強気な彼 | トップページ | 070707 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強気な彼 | トップページ | 070707 »