« 感謝! | トップページ | 悩む »

2007年7月14日 (土)

嵐の前の静けさ?

今現在、雨は小康状態で、風もほとんど無いみたい。明日は台風の影響あるのかしら。

警報が発令されたら、中学総体は中止になるそう。明日の私のバレーの区大会は、警報が出ようが出まいが、試合は行なわれるそうです。。。さすが、ママさんバレーだわ。

体育館は小高い場所にあるからね。車出すし、行くまでに何ともないと良いけどなー。

この湿気で、床の滑りにくいワックスは、ますますブレーキかかってちょっと怖い。滑り込むときブレーキかかると受け身が出来なくて打ち身になりやすい。ここの体育館の床は、レシーバー泣かせ(私だけ勝手に思ってる?)。

今夜は明日のために早く寝よう。

« 感謝! | トップページ | 悩む »

バレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝! | トップページ | 悩む »