« ラッキーのお裾分け | トップページ | プール当番 »

2007年7月 7日 (土)

070707

教えてもらって気が付きました。070707。

星も見えない梅雨空で、年に一度しか逢えない彦星と織姫は、さぞかし恨めしい気持ちでいるのでしょうね。

地上からは見えない雲の上で、案外ランデブーを愉しんでるのかも。

究極の遠距離恋愛よね。

『会えない時間が愛を育てるのさ』 ヒロミ・ゴーの歌詞の通り、逢えない切なさは恋愛の最大のスパイスでもあります。きゅーんと酸っぱいビネガー風味?

まぁ、人生経験の長い私も(爆)、このビネガー風味を味わった経験がある婦女子の一人。織姫と彦星にあやかって、七夕の今夜にそんな切なさを思い出すのもいいものです。

今夜は私の大好きだった”必殺仕事人”がリニューアルしてスペシャル!!勧善懲悪の時代劇の定番とは違う、理不尽な事件や大人のお色気も混じった作りが、子供の頃はハラハラドキドキでした。

年月を経た、中村主水がどんな味わいを出してくれるか楽しみです~♪

« ラッキーのお裾分け | トップページ | プール当番 »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーのお裾分け | トップページ | プール当番 »