« ひとつ上がり | トップページ | 週末も忙しい »

2007年8月 4日 (土)

夏の香り

私のここ最近の”夏の香り”は、ジバンシーの”マイジバンシー”。爽やかなシトラス系の香りが涼しく感じます。だから、なんとなく夏のイメージ。お気に入りなので、もうだいぶ少なくて、毎日つけてたらあと一週間も持たなさそう。

Dscf0010 林檎の形のニナリッチの”ニナ”。優しく甘い香りがきつくなく、マイジバンシーが飽きた時はこれ。でも、ラストノートがセメダインの匂いに似てる気がするのは私だけ…?

ブルガリの”ローズエッセンシャル”。大人の女性を思わせる官能的なローズの香り、らしい。これをつけると「わ!オバサンの匂い~!」と娘にはいたく不評。なかなか重厚な香りで、確かに大人の女の香りかもね。結構好きなのにな。ふん、小娘にはこの香りの良さを知るには10年早いわね。

グッチの”エンヴィミー”。香りで思い出が蘇るといったら、コレ。大好きで大事につけてたけど、とうとう無くなりました。でも思い出深くてボトルは捨てられないわー。

こうやってボトル各種を眺めてみると、赤が主な暖色系のデザインばかり。

シャネルの”ガーデニア”が今一番欲しいのだけど、プレミアが付きすぎて何処にも在庫が無い!!こないだ韓国旅行へ行った派遣の友達にも探してきてもらったけど、やっぱり無かったらしい。唯一のくちなしの香水。クラシカルな香りを一度嗅いでみたいな。。。

« ひとつ上がり | トップページ | 週末も忙しい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとつ上がり | トップページ | 週末も忙しい »