« ご褒美はケーキ | トップページ | ”あいるけ”観ました »

2007年8月27日 (月)

ホームパーティ

そう言うほど大袈裟じゃないんだけど。

派遣のいつも仲良くしてくれている子達とホームパーティ。

Dscf0008 食卓にお花があるだけで、何となくグレードアップ!

お友達のお土産です。素敵なアレンジメント、ありがとう。さすが、先生だけのことはあります♪

他に、干し芋の焼酎もお土産に頂きました。水割りにしても香る、ほのかな甘味。。。

神戸に来て、初めて馬鹿話して笑い合える大事な友達。

いつも誘ってくれてありがとう。

ささやかながら、感謝を込めて私からのおもてなし。

これからも、どうぞ宜しくね。

« ご褒美はケーキ | トップページ | ”あいるけ”観ました »

ウチごはん」カテゴリの記事

フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美はケーキ | トップページ | ”あいるけ”観ました »