« マンモ | トップページ | 昨日も今日も »

2007年9月 9日 (日)

エアウェイブ

エアウェイブ
パーマの技術としては、最新のエアウェイブ。

髪の毛もやっと伸びてきて、エアウェイブかけれる長さになりました。
強気の彼(担当のW君)の、嬉しそうなニヤケた口元が笑える。思い通りの長さに近づいたんだそうです。
エアウェイブの特徴は、ロッドに巻いた部分を細いホースに一つづつ括り付けて、上から大きなお釜を被るのです。
取り外される時に始めてその異様なホースの束に気付きました。
まるで、パイレーツオブカリビアンの、悪役の蛸男です!
それを言ったら、強気の彼は大爆笑。

頭に大量のホースをぶら下げてる所を撮れば良かったねって。

毛先が痛まず、ごわつきが少なく、指通りが良い画期的なパーマだそうです。

料金聞いてなかったので、取り敢えず二万円用意したら、一万円でお釣りがきました。
指名料も取らないし、良心的で技術もかなりいいんです。

明日朝、同じ様にスタイリング出来るかが問題なのよ…

« マンモ | トップページ | 昨日も今日も »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンモ | トップページ | 昨日も今日も »