« 間に合った! | トップページ | ご馳走様でした »

2007年10月18日 (木)

靴が好き

靴が好き
二足、買っちゃいました。
写メだと色みが分かりにくいけど、左が茶のスウェードのコンビで、右がボルドー。

どちらか選べなかった…

とうとうデジカメが壊れて、レンズのズームが出てこなくなりました。…デジカメが靴二足に化けたかな!?

ブーツに目が行く前に電気屋さん行かないと。

« 間に合った! | トップページ | ご馳走様でした »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間に合った! | トップページ | ご馳走様でした »