« ハンサムウーマン | トップページ | 出た!! »

2007年10月 1日 (月)

新しいソファ

先週の月曜日に届いていた、新しいソファ。

ジャジャーーン!!

Dscf0035 オフホワイトの三人掛けで、後頭部まで支えてくれる背もたれのが欲しかったのです。腰当の部分も気持ち良いです。

前のは、両脇のリクライニングが壊れかけていて、すっかり色も褪せて汚れも目立ってきていたのでした。

しかし、でかい。。。他の家具に比べると、でかすぎて圧迫されます。でも、一週間経って少し慣れてきましたが。

横になっても良い感じ♪私や娘はすっぽり体が納まります。

忙しかった先週は、一週間で一時間も座る暇がありませんでした。やれやれ…と思って座ろうと思っても、三人掛けなのに座るスペースが無い!必ず誰かが寝転んでいます!

明日は絶対一人で座ってDVD観よう、本読もう、お茶飲もうっと。

« ハンサムウーマン | トップページ | 出た!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンサムウーマン | トップページ | 出た!! »