« ご馳走様でした | トップページ | 向いてない? »

2007年10月20日 (土)

津軽の秋が届きました

Pa200001_2 弘前のバレーチームの先輩Mさんから。

赤いのは”弘前フジ”、黄色いのは”トキ”。

JAの直営店【母さんの店】で色んな林檎があったから、私に食べさせたくなったと手紙には書いてありました。。。

嬉しい。。。思い出してくれて、林檎まで送ってくれて。

Mさーーん!ありがとう~~!

津軽の林檎は、神戸で売ってる”青森林檎”と違って、硬くてみずみずしくって美味しい。

硬い林檎が好き。ボケたのは食べる気がしません。

                                                      

とうとうデジカメを新しく買いました。

オリンパスのμ780

Image01 画素数も大きいし、光学5倍ズームなんだって!

これで三代目のデジカメ。スタイリッシュなモカブラウンです。

メディアは前のファインピクスと同じ、XD-pictureカードなので、そのまま使い回します。

林檎の写真も鮮やかでしょ?

ところが、今までのように簡単にマイピクチャーに取り込まれなくて、ピックアップするのに四苦八苦。

早く慣れなくてはいけませんね。

« ご馳走様でした | トップページ | 向いてない? »

フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご馳走様でした | トップページ | 向いてない? »