« 25日。 | トップページ | 最後の最後の忘年会 »

2007年12月26日 (水)

ちょっと残念

神戸に来てから、アルソアの私の傘下の子支部さんへ、小さな小さなクリスマスプレゼントを贈っています。

離れてしまって、フォローも出来ず、電話もメールもご無沙汰ばかり。私自身も派遣の仕事の方がすっかりメインになってしまい、忘れてるわけではないのに、今の生活にどっぷり浸っています。

遠くても繋がっていますという勝手な解釈と、自己満足的なせめてもの罪滅ぼしにと。

それが一件、宛先不明で戻ってきてしまいました。

家を新築して、同じ地名ながら番地が微妙に違っていたのを見落としていたのです。あぁ~~!

せっかくのクリスマスカードも台無し。。。あっ、年賀状も前の番地で送ってしまった!!

今年の小さなプレゼントは、TOOTH TOOTHのクッキー。ビターと、シナモンが効いた二種類のチョコがコーティングされた、柔らかめのクッキー。戻ってきたクッキーを開けて食べたらめちゃ美味しい!!(味見もせずに贈ったという・・・^^;)

甘いものが苦手な私が美味しいと思ったんだから、間違いありませんよ。でも、HPを見てもこのクッキーは載っていません。溶けやすいチョコなので、冬の季節限定商品なのかな?ここのクグロフは、以前頂きモノで食べたことがあって、甘すぎずに美味しかったのです。

後で違うものを贈ろう。ちょっと残念・・・

Pc260045 昨日のスジコンは、”ぼっかけ飯”として今夜再登場です。

ゆで卵がもうちょっと半熟だと良かったな。

真ん中のキンピラが実は今日のメイン。新牛蒡なので、香りがすごく良いぃ~!せっかくの歯ごたえが残る感じに仕上げましたよー。

TOOTH TOOTHに、ぼっかけ。すっかり神戸の味に染まってきています^m^

« 25日。 | トップページ | 最後の最後の忘年会 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25日。 | トップページ | 最後の最後の忘年会 »