« やっと見つけた! | トップページ | だれやめ »

2008年1月30日 (水)

中華な気分

中華な気分
どうしてもお昼に中華が食べたくなって。
イカも海老もプリプリの汁そばセット。…セットのせいろ飯が多かったかなー

夕べは心斎橋のアラキさんのお店で新年会。
‘センセイ’のハラハラと零れる涙に、お仲間との熱い時間と充実感を垣間見て、羨ましさと軽いジェラシーを感じました。
いいなー、あついなー。

音楽とバレーの違いこそあれ、かつては私も友達と熱く語り、達成感と充実感を味わい、ある時は悔し涙も流したっけ。

時は流れ場所も変わり、もう同じ想いを感じることは出来ないけど、また違うシアワセに浸れることに喜びを覚えます。

折角こんなに謙虚な気分になったのに、そごうのファイナルバーゲンで、欲しかったリーガルのブーツをゲット!

だってまたまた半額だったんだもん♪

二月三月は休み無くフルタイム。働こうー

« やっと見つけた! | トップページ | だれやめ »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと見つけた! | トップページ | だれやめ »