« だれやめ | トップページ | 泣ける曲 »

2008年2月 3日 (日)

牡蠣

殻付き牡蠣を頂きました。こんなに沢山!

P2020013 レンジで蒸して一気に食べました。

レモン絞って…あぁ~美味しかった!

娘は食べないので、大人二人で…早い者勝ちです。食べた個数は当然私の方が多かったはず。普段はとろくても、こういう時は欲のお陰で素早いワタシ。

殻付きって、テンション上がりますね~~~~!

P2030015 今朝は雪。外は細かい雪の粒で霞んでいました。

えっとぉ~、ここ神戸よね?雪の懐かしさというより、ちょっと違和感?

去年の冬はかなり暖かかったんだ・・・。朝晩は普通に寒いもの。神戸でダウン着るなんて、本当は要らないんじゃないの?なんて思ってたけど、風は痛いほど冷たいし。

午前中に、雪は跡形も無く消えてしまいました。

« だれやめ | トップページ | 泣ける曲 »

お気に入りのショット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だれやめ | トップページ | 泣ける曲 »