« 焦がしちゃった | トップページ | ふわ・くしゅ »

2008年2月27日 (水)

エビちゃん。

そして、カニちゃん。

いや、そんな可愛いものじゃなくて、ドドーーンと届きました!!

P2270002 佐渡島の漁港で26日に上がった、新鮮な甘エビと蟹!翌日の今日には届いたので、甘エビなんて透き通るほどに綺麗です。

しかし…すごい量。。。蟹は8ハイ入ってましたし、甘エビも相当の量のが4袋。。。嬉しい~~~!lovelyheart04cancer

弘前の元チームのBBちゃんからの贈り物です。

娘が一年だけ着た、弘前の中学の制服をお下がりに送ったら、お返しにこんなに沢山の海老と蟹。ありがとう!

今夜早速、蟹は3ハイ、甘エビは2袋弱頂きました。

「甘エビって本当に甘いんだねdelicious

青い卵も、透き通る身も甘くて美味しい。そして、味噌の詰まった頭は殆ど私が専門に頂きます(チュッ、とね)。

元チームでは、三度の飯よりバレーが好きな友達が、バレーを辞めることになったり。。。ほんまにありえへんことなんです。

『男前なちえさんがいたら、こんなことにならなかったのに』

自分でもそう思うよ。。。weep きっと、ここまで酷い事には絶対させなかったはず。今さら遠いこの地で心配しても、想いは届きそうに無いだろなぁ。。。

BBちゃんは、 峰 不二子 ばりのナイスバディshine

本人は謙遜して『 不二 峰子 』と言うけど、二人の子持ちとは到底思えません。

ありがとね。これからは、楽しくバレーが出来るといいねconfident

« 焦がしちゃった | トップページ | ふわ・くしゅ »

フレンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦がしちゃった | トップページ | ふわ・くしゅ »