« エビちゃん。 | トップページ | きんかん »

2008年3月 2日 (日)

ふわ・くしゅ

春です。パーマの季節です。

卒業式や入学式、入社式など、春は行事が沢山あるし、暖かくなって華やいだ気持ちも手伝い、髪型を変えたくなる人が多いんでしょうね。

今回もエアウェイブです。

080302_153702_m 今までの通り、カーラーで巻けばふんわり巻き髪。ハードなワックスで揉み込めば、こんな感じに ”ふわ・くしゅ” ヘアーになります。

もう少し長さがあれば、YOUの雰囲気に近づくかもね(担当君・談)

明日上手に纏められるか、不安と楽しみが半分こ。happy02

あんまり変わんないよ~(ムスメ・談)

ハレーションで真っ白色白、”犬神家の一族”みたいですねshock

そして、私の大好きなシフォンケーキ。

P3020004 飾りの沢山ついた凝ったケーキは殆ど食べませんが、あっさりとしたシフォンケーキは大・大・大好きですheart04

神戸シフォン

かなり甘さ控えめです。

う~~~ん。甘いものが苦手な私でも、もう少し甘くてもいいかなぁ。写真は、紅茶のシフォンと、ひなまつりシフォンです。

自然の素材で優しく手作りしてるそうなので、 ”ふわ・くしゅ” 感が堪りません!

アールグレー味のシフォンは大好きなんだけど、だいぶ前にロイヤルミルクティ味のシフォンケーキを頂いたことがありました。一緒にメイプル味のも、ホールでそれぞれ。ものすっごく美味しかったのに、何処のお店のシフォンか全く覚えていません…

箱が赤だった記憶が…そして、東京のお店だったような覚えが…ネットで検索してもなかなかヒットしないのですsweat01

どなたかご存知の方は教えてくださいませ~lovely

« エビちゃん。 | トップページ | きんかん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エビちゃん。 | トップページ | きんかん »