« 判決 | トップページ | 迷い道 »

2008年4月25日 (金)

今週のメインエベント

水曜日は一年半ぶりのゴルフgolf

お天気は良いし、吹く風は爽やかだし、鶯はホーホケキョ。P4230022P4230025

P4230016 P4230019

P4230028 ドライバーが思ったよりもいい当りをしてくれて、初めて150ヤード以上飛びました。どれで打ってもたいして飛距離変わらないと、ショートコースをドライバーで打ったら、グリーンを飛び越えた!!うっひょ~!びっくり。

ユーティリティーとは相性悪く、激しくスライスするのでこれはほっといて。

ピッチングはなかなかいいんですよ、我ながら。

相変わらず、グリーン上では力加減も芝目も読めず、ボールが端から端まで行ったり来たり。

スコアは無視。聞かないで。

数打たなきゃ、滅多にコースに出ないんだからもったいないでしょ!?

久しぶりで緊張したけど、やっぱりゴルフは楽しいhappy01

« 判決 | トップページ | 迷い道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 判決 | トップページ | 迷い道 »