« 卵尽くし | トップページ | セレモニー »

2008年4月 5日 (土)

満開


080405_004 080405_001_2 
バレーの練習会場の小学校正門前の桜並木。
まだ若い桜だけど、大きく枝を張り出して見事です。
うちのマンションの桜も大木で立派。築10年ちょっとなのに、植樹されたとき既に大きかったんでしょう。
午後から車が使えなかったので、徒歩で家々の春の花壇を眺めながらお花見ウォーキング。帰りものんびりお花見しながらゆっくり歩いていくつもりが、自転車で来た友達が二人、自転車を降りて歩きながら付き合ってくれました。
優しいなぁ。
後で「お先にどうぞ」って声掛ければ良かったと反省。
くじけることもあるけれど、優しいチームメイトに支えられてるんだなぁ、と改めて感謝。。。
二週間ぶりのバレー。練習試合でヘロヘロ。
おまけに左手親指を珍しく突き指して、携帯も右手で打つ不自由さ。
ほどよい疲れで、今夜ははよ寝よう。

« 卵尽くし | トップページ | セレモニー »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卵尽くし | トップページ | セレモニー »