« 私のGW | トップページ | 遊びつかれて »

2008年4月30日 (水)

におい

夕方、伊丹空港からリムジンバスで来る妹と、三宮で待ち合わせ。

いつものように、ホットカーラーで髪を巻いてほぐしてスプレーをシューッ!

うっ…すごいにおい…
新しいの開けて使ってみたら、微香性なんてウソつき!
朝から偏頭痛と戦って、やっと落ち着いてきたっていうのに、自分の頭のにおいでクラクラ…(>_<)

昔のお母さんがヘアセットしたときのような、強烈で懐かしいような、今風でない香り。

…恥ずかしいよう…

大好きな香水の香りも何処へやら。
地下鉄の両隣の人たちに申し訳ないわ(*_*)
でも、右隣は頭がくがくしながら寝てるし(私にもたれないで!)、左隣は一心不乱に洋服の繕い物?してるし。

…臭くないのかしら?
気になるのは私だけ?
慣れないわ、この匂い。いえ、臭い〜。

« 私のGW | トップページ | 遊びつかれて »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のGW | トップページ | 遊びつかれて »