« 立ち読み | トップページ | 判決 »

2008年4月20日 (日)

夏っぽい?

本日カットのみです。前髪が重くなって、なんとかしたかった!

080420_002 080420_001

色々と注文の多い客の要望を聞いてくれて、思った通りの軽い仕上がり。床に落ちた髪の量が凄い!

かなり短くなりました。

「なんか、夏っぽいよ」 そう?heart04滅多に褒めてくれる事ないから嬉しいわ。

一緒にカットした娘は、ヘアアイロンで内巻きにしてもらい、大人っぽい雰囲気にご満悦。機嫌が良かったんでしょ。

カットサロンのすぐ近くのショッピングモールの特設会場に、黒人演歌歌手ジェロが来ていたようです。ギャラリーは物凄い人人人・・・。私も娘も全く興味がないので、人垣を避けるように帰宅の途についたのですが、ヒット曲の”海雪”を何回も歌っていました・・・。他にないもんねぇ~~。地方回ってガンバレ!ジェロ!

« 立ち読み | トップページ | 判決 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち読み | トップページ | 判決 »