« 今週のメインエベント | トップページ | なくてはならない »

2008年4月27日 (日)

迷い道

逃げてもええやん。

人生半分過ぎたんなら、肩の荷は軽くしたいなぁ。自信の無さと、他人への遠慮で、自分を見失いそう?そんな人生修行はもう結構。

悩みなんて、人に語って解決するものじゃなく、結局のところ、人に話せる頃には自分の中で決着が付いてるはず。いつもそう。そうだった。

三年目の春。。。

逃げたらアカン?

今日は二年ぶりにトモちゃんと会いました。OL時代、他支店の同じ業務だった彼女。神戸の生活も、もう15年だって。故郷の札幌よりも、今は神戸に愛着があるらしい。

四時間もランチしてお茶しながらお喋りしました(殆ど聞き役だったけど・爆)。楽しい話をたくさんありがとう。お喋りなとこも、ツッコミも、もうすっかり関西弁が板についちゃってwink

約束の場所にまたまた迷って、同じ道を車でグルグル。

迷い道。迷い道。心も頭もグルグル回る、三度目の春。

明日は深海魚になろうと思っていたけど、頑張って水面に上がっていきます。

元気をチャージ。できるといいな。。。

« 今週のメインエベント | トップページ | なくてはならない »

想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のメインエベント | トップページ | なくてはならない »